12月15日(日)撮影
『スーパー戦隊シリーズ』(情報解禁前作品)
エキストラ募集のお知らせ

東映特撮ファンクラブ(TTFC)ならではのエキストラ大募集!
「スーパー戦隊シリーズ」(情報解禁前作品)の撮影に、
ボランティアでご参加頂けるエキストラの方を募集いたします。
ご応募は東映特撮ファンクラブ会員(有料)の方限定となります。
今回のエキストラ撮影に参加して頂いた皆様は、
作品内クレジットにお名前を掲出させていただきます!!

 
下記募集要項をご確認の上、参加を希望される方は
東映特撮ファンクラブアプリ内の応募フォームよりご応募ください。
新たに東映特撮ファンクラブの有料会員に
ご登録いただいた方もご応募いただけます。
皆様のご応募お待ちしております!
※当日確実にご参加いただける方のみご応募ください。


エキストラ応募方法
下記募集要項をご確認の上、参加を希望される方は
TTFCアプリをダウンロードして
アプリ内の応募フォームよりご応募ください。
※詳細はTTFCアプリの応募ページをご覧下さい。

下記の募集要項に変更が生じる場合もあります。
※当日確実にご参加いただける方のみご応募ください。
※諸事情により中止になる場合がございますが、
 エキストラ参加が目的で有料会員に登録した場合であっても、
 登録の取り消しは出来ません。あらかじめご了承下さい。

■募集要項

【撮影日時】
2019年12月15日(日) 
 集合時間:午前7時
  ※恐れ入りますが朝食はお済ませの上ご参加ください。
 終了予定:午後4時
  ※撮影の進行状況により前後する可能性がありますが、
昼食はご用意いたしません。お手数ですが各自でご用意下さい。

【撮影場所】
都心より電車で1時間以内

【参加条件】
〇集合時間までに撮影現場にお越し頂ける方。最後まで参加いただける方。
○現地集合・現地解散できる方
○健康・体力面に不安のない方
○年齢:7歳以上の方(性別不問/中学生以下の方は、
保護者同伴での参加をお願いします。)

○服装:基本的には私服でお願いいたします。
時期は3月の設定です。フォーマルでもカジュアルでも構いません。
動きやすい服装・靴でお越しください
(なお、着用済みでお越しいただくようお願いいたします)。
 ※戦隊シリーズを含むキャラクター等がデザインされた
 ご衣裳・おカバン等は、大変恐れ入りますが着用NGとさせてください。

○水分補給用の飲み物が必要な方は各自持参してください。
〇ご応募は東映特撮ファンクラブ会員の方に限らせていただきますが、
東映特撮ファンクラブ会員の方1名につき、
会員以外の方でも4名まで同伴者としてご参加いただけます。
ただし、応募者ご本人が当日ご参加いただくことが前提となります。
また、ご同伴者の方も身分証のご提示をいただきます。

【応募期間】
2019年12月9日(月)23:59まで

詳しくは東映特撮ファンクラブアプリ内のニュースでご確認下さい。


© 石森プロ・東映