フルフルラビット
仮面ライダービルドの使用する、
「DXフルフルラビットタンクボトル」
レビュー動画のご紹介です



DXフルフルラビットタンクボトル 

サムネがおかしい・・w

一通り 使い方は判りましたが、
きちんとした感想は、実際に劇中での活躍を見てからでしょうか。

玩具としては… 金色側は お飾りな感じですね
一応、識別パーツは金色側ですが、これはバスター装填時の向きの関係かな

識別パターンは恒例の「098」
クローズドラゴンやスパークリングと一緒ですね。

他のレビュアーさんも、おっしゃってますが、
振動を感知して動作するなら、電源スイッチは欲しかった(´・ω・`)

自分はトイザらスで購入したので、明日届くのですが、
ひとまず、電源スイッチ的な機構の追加を模索してみます。

できれば、The電源スイッチ的なものではなく、
アイテムのアクションとしてさりげなく追加したい。
金色側のキャップを回して、緑部分にしたら電源OFFも考えましたが、
フラットケーブルでも使わないと配線が難しいかな・・

できたら またこちらで、お披露目致します