ttfc_logo_n_1[1]
“24時間×365日、東映特撮が楽しめるアプリサービス”
東映特撮ファンクラブ」にて、
「宇宙戦隊キュウレンジャー」の撮影に、
ボランティアでご参加頂けるエキストラの方を募集しています。

ご応募は東映特撮ファンクラブ会員(有料)の方限定となりますが、
ご同行者様4名様までご応募可能です。(非会員の方のご参加OK)

下記募集要項をご確認の上、参加を希望される方は
東映特撮ファンクラブアプリ内の応募フォームよりご応募ください。

*ご参加頂いた方には撮影終了時に記念品を贈呈致します!

8月25日(金) 8:00目安集合 ~ 18:00頃撮影終了予定

※昼食は各自ご持参頂くこととなります。
※長時間の参加が可能な方から優先的に当選とさせていただきます。


撮影場所

都内(山手線圏内駅が最寄りの施設)

募集人数

200名程度

応募条件

〇集合時間までに撮影現場にお越し頂ける方。
〇年齢制限:小学生~60歳位までの男女
(中学生以下の方は保護者の同伴が必要です)
〇服装:今回皆様には「宇宙アイドルオーディション番組」の
観覧客という設定でご出演頂きます。

コスプレというまで本格的でなくて構わないのですが、
設定としては宇宙人設定となるため、ご自身で表現できる範囲内で
「宇宙人っぽい服装や小物」を身に着けていただけると幸いです。

*お着替えの場所がないため、着用して来られるもの、
 撮影場所で装着できる範囲内でお願い致します。
(手作りの触角持参を頂くもよし、
銀色の小物や洋服も宇宙人っぽいのがおススメです!)

なお、既存の作品のキャラクターに扮したコスプレは、
映像で写すことができないため、厳禁とさせてください。
キャラクターグッズの着用、使用も同じくNGとさせていただきます。

応募締切

8月20日(日)23:59まで

※当選された方には、8月22日(火)中に
メールにて詳細をお伝えします。
※当選メールをもって、当選の連絡といたします。
落選された方への通知はございませんが、何卒ご了承ください。
※東映および制作プロダクションへの直接連絡はご遠慮ください。
※当日は、会員の方は東映特撮ファンクラブアプリ内の
デジタル会員証
(アプリを起動し左上のメニュー(「≡」マーク)→会員証を表示)と
顔写真付きの身分証明書、
同伴者の方は顔写真付きの身分証明書をご持参ください。