昭和改画像

先の記事でも述べましたが、雑誌付録のゴーストアイコンは、
ボタンを押しても絵柄が変わりません。

そこで、シールを自作、既存のアイコンを素体にして、
ボタンを押して絵柄の変わるバージョンを作ってみました。


本体の塗装は日数が掛かるので、
今回はシールの作成と 動作確認のみです。

昭和
こんな 感じでシールを作成、
ナンバリングは 本来の物には無かったので、
これまでのエクストラアイコンを参考にし、「昭」で描いてみました。

【追記】
ガンバライジングで確認された方のご報告によると、
ナンバリングは 「45」だったそうです (ノ∀`)アチャー
本作成の際には シールを作りなおそうと思います


変身時のフェイスマークシールは、
DX版っぽい キラキラホログラム仕様で作成
(※関連記事:【ゴーストアイコン】DXっぽいシール作ってみた

写真では 判りづらいので、動画で 御覧ください^^


ボタンで絵柄が変わる
昭和ライダー45ゴーストアイコン 試作ってみた


=====
雑誌付録のアイコンも、
一休ゴーストアイコン、ピタゴラスゴーストアイコンと、
今回の昭和ライダー45ゴーストアイコンで3つになりましたが、
これらは、今後 発売されたりしないですかねぇ(´・ω・`)