amazons_resize[1]
大人向けともいえるミステリアスでシリアスな展開な
「仮面ライダーアマゾンズ」!!
シーズン2の製作
テレビ放送決定!!
テレビ放送に先駆けて、新プロモーション映像が解禁となりました!
「仮面ライダーアマゾンズ」の魅力がギュッと凝縮された映像を、
どうぞお見逃しなく!

Amazonプライム・ビデオで4月から独占配信中の「仮面ライダーアマゾンズ」。
明日6月24日(金)には、衝撃の最終話が配信されます。
その興奮も冷めやらぬまま、7月3日(日)よりBS朝日にて、7月6日(水)よりTOKYO MXにて、
配信中のオリジナル版を再編集したテレビ版の放送が開始されます。
そこでこのたび、手に汗握る2分20秒の新プロモーション映像を大胆公開!
前半はアマゾンズの重厚な世界観らしく、ミステリアスかつ緊張感のある映像。
しかし、一転して後半は主題歌「Armour Zone」にのせて疾走感溢れるアクションシーンの連続!!
「仮面ライダーアマゾンズ」の要素をギュッと詰め込んだプロモーション動画がここに完成しました。
仮面ライダーの歴史と伝統に挑んだ本作をお見逃しなく。 


【New PV】仮面ライダーアマゾンズ

テレビ放送情報

「仮面ライダーアマゾンズ」各話30分、全13話

BS朝日(7月3日(日)スタート)毎週日曜 深夜1:00

TOKYO MX(7月6日(水)スタート)毎週水曜 22:30

Amazonプライム・ビデオでは、
テレビ版より長尺となるノーカット・オリジナル版が絶賛配信中!


===

さらに、東映特撮ファンクラブにて
オリジナル限定映像「MAKING OF AMAZONS」
7月1日(金)昼12:00より配信開始!

東映特撮ファンクラブでしか見られない、
「仮面ライダーアマゾンズ」のメイキング映像を配信いたします!
お見逃しなく!


※東映特撮ファンクラブ

http://tokusatsu-fc.jp/