仮面ライダー生誕45周年記念
「仮面ライダーゴースト 伝説!ライダーの魂!」

4-1

第4章が公開となりました!!
仮面ライダー生誕45周年記念
「仮面ライダーゴースト 伝説!ライダーの魂!」



第4章「フォーゼ編」


4-4
「ライダーのアイコンを集めさせようとしてるんじゃないか?」
フレイヤの行動に疑問をもつタケル。

4-2
一方、御成とマコトの前には、、

4-3
サジタリウス・ノヴァが 立ちはだかる。

「君も私と同じ人種だな」
「絶望を知り、目的の為に手段を選ばない」
「孤高の存在」
 と、マコトへ語りかけるが、

4-5
「以前の俺はそうだったかもしれない・・」
「だが、俺には こいつが居た!」

4-6
助けに駆け付けたタケルと 共に立ち向かう。
「俺はタケルと!仲間と一緒に戦い続ける!」

4-74-8
突如現れた アストロスイッチから フォーゼのゴーストが!!

4-94-10
フォーゼゴーストアイコンで スペクター フォーゼ魂へ!!
『スイッチ押した!宇宙キター!』

4-11
「宇宙・・・ キターーー!」
「それって 言わないといけないの?」
「知るかッ!!」
(半ギレの スペクターさんであった)

4-12
ロケット・ドリル・キックで サジタリウス・ノヴァを撃破

「それで良い、人との絆が 人を強くする」
彼らは毎回、教訓を残す様です(・ω・)b

4-14
争っているかに見えたが、
実は組んで タケルとマコトを騙して居た フレイとフレイヤ
一体目的は何なのか・・

=======
第5章「オーズ編」は2016年3月11日(金)公開です!

photo
東映特撮YouTube Official