1000101756_1[1]

風都の裏に「ドーパント」あり
人間を進化させることを目的として風都に密かにばら撒かれている「ガイアメモリ」
「ガイアメモリ」は人間を超人的な力を得た怪人「ドーパント」へ変身させ、
その個々の特異的な能力で怪事件を引き起こす。
仮面ライダーWを苦しめたドーパント達をソフビフィギュアで集める
基本全高約 15cmのコレクションシリーズです。


「仮面ライダーW」に登場する怪人
「ドーパント」をソフビフィギュアで立体化!

人間を進化させることを目的として、
密かに風都にばら撒かれている「ガイアメモリ」で
人間が超人的な力を得た姿となった怪人「ドーパント」の中から、
黒幕「ユートピア・ドーパント」をはじめ、
第1話、第2話に登場した身体の半分がT-REXの頭蓋骨からなる
「T-REX・ドーパント」
第9話、第10話に登場し、味覚の化身で
カラフルな体と大きな歪んだ口をもつ
「スイーツ・ドーパント」の3種をラインナップしました。
=====

ガシャポンカンソフビシリーズEX

 仮面ライダーW ドーパントセット1」


プレミアムバンダイ販売ページ

販売価格:7,776円(税込)

予約開始:2015年12月28日 11時
予約終了:2016年1月15日 23時
お届け日:2016年3月発送予定

【セット内容】フィギュア3体
png
【ユートピア・ドーパント】

第47話「残されたU/フィリップからの依頼」第48話「残されたU/永遠の相棒」
に登場する黄金の甲冑を纏った騎士のような姿のドーパント。
人間から「希望」を自らの力として吸収し、エネルギーに転換し強くなる能力を持つ。
また、携行装備である「理想郷の杖」で、重力を自在に操り、
相手を地表に叩きつけて攻撃する。仮面ライダーWにとって、最強の敵。


t
【T-REX・ドーパント】

第1話「Wの検索/探偵は二人で一人」
第2話「Wの検索/街を泣かせるもの」に登場したドーパント。
ティーレックスの頭部に手足と尾という出で立ちで、地中を高速で移動し、
強力な咆哮や、鋭い牙で噛みついて、仮面ライダーWを苦しめる。


s
【スイーツ・ドーパント】

第9話「Sな戦慄/メイド探偵は見た!」
第10話「Sな戦慄/名探偵の娘」に登場したドーパント。
全身が飴細工のようなカラフルな体色で、尖った赤い頭部の見た目が特徴。
クリーム状に変形する身体を持ち、壁を抜けたり、姿を消したりして、
パティシエ達を次々ろ襲う。


【製品素材】
フィギュア:PVC

【対象年齢】
15才以上

【サイズ】
全高 各約150mm

【生産国】
中国

※商品の仕様に関して※
・掲載写真は試作品です。
・実際の商品とは異なる場合がございますのでご了承ください。
・本商品はガシャポンでの販売予定はございません。





setumei

・・・このシルエットをみると、第2弾は・・
3まい
ゾーンドーパント、ホッパードーパント、クレイドールエクストリーム、
の3体のようですね^^