本日更新された、仮面ライダーおもちゃwebの開発者ブログにて、

「DXゼツメライザーを予約してくれたあなたに、

 めちゃくちゃ良い知らせと、

 めちゃくちゃ良い知らせがあるの。」

こんなセリフと共に、
俺が3
こんな… 画像が…∑(゚Д゚;)!!

も、もしかして、 ヒビの入ったドードーゼツメライズキーと!
みんな大好き 腹筋崩壊太郎が使った… 
ベローサゼツメライズキーも付いてくる!?

詳細は 明日判明するようですが、予約は 明日の23時まで!!

気になる方は プレミアムバンダイをチェックや!チェック!!



追記 詳細が判明しました 

DXゼツメライザーには、もともとセットだった
マンモスとドードーのヒビ入りのカバーが追加され、

ベローサ、エカル、ネオヒ、クエネオのDXゼツメライズキーと、
それぞれのヒビ入りのカバーがセットで
DXゼツメライズキーセット」として発売となりました!詳細は次の記事で!!