ekisutorabosyuu_logo[1]
東映公式サイトにて、
今夏公開の劇場版『仮面ライダーエグゼイド』の撮影に、
ボランティアでご参加頂けるエキストラを募集しています!


ekisutorabosyuu_logo[1]
  ▲▲ 東映公式ページ ▲▲

下記、募集要項をご確認の上、
参加を希望される方は応募フォームよりご応募ください。

「エキストラ応募フォーム」

=====
募集要項

<撮影日時>
東京都内

<募集人数>
600人程度(成人400人、4歳~小学6年生200名)
※特に小学生の親子連れの皆様のご参加を歓迎しております。
※お子様のみでのご応募はご遠慮ください。
中学生以下の方は最低1名の保護者同伴を条件とします。

<応募条件>
○集合時間までに撮影場所にお越し頂ける方
○4歳~60歳位までの男女 
※中学生以下の方は保護者の同伴が条件です。

<応募締切>
2017年4月24日(月) 12:00


<注意事項>
○長時間の撮影となりますので、
 3歳以下のお子様のご参加はご遠慮ください。
○当選された方には 4月26日(水)17:00までに
 メールにて詳細をお伝え致します。
○当選された方にのみ連絡を致します。
 落選された方への通知はございませんが、何卒ご了承ください。
○当日、代表の方は身分証明が出来るものをご持参下さい。
○撮影現場ではスタッフの指示に従って頂きます。
○撮影現場では写真・動画撮影・録音などの行為はご遠慮ください。
○撮影中は携帯電話・スマートフォンをマナーモードにするか、
 電源をお切りください。
○撮影現場には当選された方以外の立ち入りをお断りしております。
○出演料などの報酬は支給致しません。
 但し、ご参加いただいた方には撮影終了時に記念品を贈呈致します。
 さらにエンドロールに、お名前を記載させて頂きます。
※朝の受付時と撮影終了時、両方の点呼で確認できた方。
※エンドロールの作成は専門業者に依託し、
 間違えのないように充分注意致しますが、
 間違えが発覚しても修正等の対応はできません。予めご了承ください。
○撮影現場にお越しの際は公共交通機関をご利用下さい。
(お車でのお越しはご遠慮ください。なお、交通費などは自費負担でお願い致します。)
○撮影現場で知り得た情報について、SNS、インターネットの掲示板、
 ブログ、その他の公開を一切禁止とさせていただきます