メカブトン記事本文へ

今回は特撮作品では無いのですが、
タイムボカン24」より、「DXメカブトン
まずは、カブトムシ形態からロボ形態への
変形レビュー動画のご紹介です。


タイムボカン24 DXメカブトン 2モードチェンジのボカンメカ

初代タイムボカンのメカブトンと違い、
ロボに合体、更に他のボカンメカと合体する!
って事だけは、事前に知っていたのですが、
チェック不足で 先日の5話を初めて観ました。

タイトルの24って何だろう?とは思ってたのですが、
これ、、まさかの ボカンメカ 24種登場するのかな??

もうメカブトン以外に 6種類くらい判明してますし、
それはそれでおもしろいですが、
玩具 集めたら大変だろうなぁ・・w

ビックリドッキリメカが無い?のが、ちと残念ですが
※ビックリドッキリメカは ヤッターマンでした orz
※ナナシさん ご指摘ありがとうございます。

コスプレ合体ってのは 激しく好みですw

初代のクワガッタンや、ドタバッタンに相当する、
クワガタやバッタなメカも登場するのかな~(๑•̀ㅂ•́)و✧
そこんとこも 楽しみです^^