ストーリーも佳境を迎える「仮面ライダーゴースト」

ファイナルステージ&番組キャストトークショー
のチケットと併せて、「DXシンセングミゴーストアイコン」が
購入できる記事を 以前お知らせ致しましたが、

東映公式サイトにて、そのビジュアルが公開されました。


東映公式サイト

シンセングミ
「DXシンセングミゴーストアイコン」

フェイスマークは、
新撰組の隊旗、羽織に染め抜かれた
の文字、
カラーは同じく 羽織の浅葱色からでしょう^^

左右非対称な文字の意匠ながら、
顔っぽく見えちゃうのが なんとも不思議で素晴らしいです。




30:上杉謙信余談ですが…
残念ながら採用には至りませんでしたが、
先のアイコンデザイン募集の際、
「上杉謙信」のフェイスデザインに、
やはり旗印の「毘」の文字を使いましたw
採用されたのはイラストタイプの絵柄でしたが、
個人的にモチーフとフェイスを
意匠した物の方が好みですねぇ^^