コロンブス

ガシャポンゴーストアイコン 第13弾より、
「コロンブス ゴーストアイコン」
変身音声等 レビュー動画のご紹介です。

コロンブスゴーストアイコン 変身音声

変身音声は「さぁ行こうかい!大航海!」

元々 そう聞こえていたのですが、
事前に公開された ガンバライジングのページで、
tNU5w4Z[1]
変身音声が 「最高かい!大航海!」 だったので、
ゴーストアイコン一覧の表記を変更したのですが、

さぁ行こうかい
いつのまにか、 「さぁ行こうかい!大航海!」
に変わっていました。


シェイクスピア
シェイクスピアゴーストアイコンの時も、
取説では
「きっとロミオとジュリエット!」でしたが、
ガンバライジングのページでは、
「イッツ!ロミオとジュリエット!」でしたねぇ

各事業部で 情報の連携が ちゃんと 取れてないのかなぁ(・ω・)