プレミアムバンダイにて、予約受注されている、
「CSM ファイズギア」
その特別音声仕様が公開されました。

1605_boys_faizdriver-11[1]
乾巧(CV.半田健人)完全撮り下ろし、
30種以上の名台詞が収録、キー入力によって再生。



【名台詞の例】
0・0・0・☎
「お前のやれなかったことを、俺がやる。
 お前の理想は、俺が継ぐ!」


0・0・2・☎
「変身!」

0・0・4・☎
「乾巧だ。」

0・0・5・☎
「人に裏切られるのが怖いんじゃない
 俺が人を裏切るのが怖いんだ」


0・0・6・☎
「勝手にしろ!オレは冷奴を食う!絶対にな!」

0・1・7・☎
「俺はもう迷わない。
 迷っているうちに人が死ぬなら…
 戦うことが罪なら、俺が背負ってやる!」


0・5・0・☎
怖いさ。だから一生懸命生きてんだよ。人間を守るために」

0・5・1・☎
言ったはずだ。俺は人間を守るってな。お前も人間だ。」

0・5・2・☎
夢っていやー。俺もようやく夢が見つかった。」

0・5・2・☎
世界中の洗濯物が真っ白になるみたいに、
 みんなが幸せになりますように。」


3・0・1・☎

「仮面ライダーとして、子供の夢ぐらいは守ってやることにした」

4・0・3・☎
「悲劇?笑わせるな。ハッピーエンドに変えてやるよ!」

4・0・5・☎
「これからの世界を頼んだぞ!」

5・0・1・☎
「おい真理……真理ぃ! 
 何だっけかな……救世主は何をするんだぁ?
 闇を切り裂きぃ? 聞こえねーよ!!
 ハァ、ハァ……きっついなぁ、お前の期待に応えんのは」


5・0・2・☎
「どけ。俺が歩く道だ」

9・1・3・☎
「空っぽなら、戦うことで埋めてやるよ。
 喜びと悲しみを1つずつな。その罪は、俺が背負う。」


劇場版の台詞も入ってるんですね~^^
これは嬉しい機能や ( ◞’ヮ’)◞

また、発売を記念して、
第1話・2話が期間限定で配信されています!!

発売記念限定配信  仮面ライダー555 第1話


発売記念限定配信  仮面ライダー555 第2話