石ノ森記事本文へ
渋谷パルコで行われた
「KAMEN RIDER 45th EXHIBITION SHOP」

今のところ、こちらでしか販売予定の無い、
「石ノ森ゴーストアイコン」!!
こちらの レビュー動画のご紹介です^^


渋谷PARCO限定 石ノ森ゴーストアイコン 

IMG_1408IMG_1406
ナンバリングは まさかの「石ノ森」!
イニシャルで「I」かな?とかも予想してましたが、
良い意味で 予想を裏切れられました^^

IMG_140720090405230052[1]
フェイスマークは これまたそのまんま、
石ノ森章太郎氏の自画像から デザインされています。

IMG_1405モグラ
必殺技は・・なんと「ミュータントもぐら」!!

手塚治虫氏の作中で登場するマスコット、
ヒョウタンツギ(右下写真:左側)のように、
石ノ森章太郎氏の作中でよく登場する、
おなじみのキャラです^^ (右下写真:右側)
いやぁ、これを必殺技にもってくるとは・・
まったく予想できませんでした^^(こればっかりw)

=====

自分のTwitterをフォローして頂いてる方は、
早朝からつぶやいてたのをご覧頂けたかもですが、
始発で 電車に揺られ、渋谷に朝6時到着、
既に長蛇の列が・・w
なんだかんだで 購入を終えたのは、
なんと 14時近かったです(約8時間後

ヘトヘトになって帰宅、飯支度もあきらめ、
コンビニ弁当を食べ・・ 夕方に寝落ち・爆睡、
目が覚めたら 深夜の3時でした orz

いま、慌てて 撮影してたのですが、、
疲れてるのかなぁ・・全部の写真が 傾いてましたww