東映ビデオ公式サイトにて、
一部ディスク製品の音声に不具合が有る事が発表されました。

東映ビデオ公式サイト

◆該当商品◆
2015年7月8日(水)発売商品
「仮面ライダードライブ」
DVD COLLECTION 2/Blu-ray COLLECTION 2
対象ディスク:ボーナスディスク
内容:ステレオであるべき音声が、モノラルで収録されている。
 
 
2015年10月7日(水)発売商品
「仮面ライダードライブ」Blu-ray COLLECTION 3
対象ディスク:DISC1
内容:ステレオであるべき音声が、モノラルで収録されている。


2015年11月11日(水)発売商品
「鎧武/ガイム外伝 仮面ライダーデューク/仮面ライダーナックル」
 上記 ロックシード付属版

対象ディスク:本編ディスク
内容:映像特典の一部映像にて、
ステレオであるべき音声が、モノラルで収録されている。


商品をお買い上げのお客様につきましては、
下記宛先までお手元のディスクのみを料金着払いにてご送付頂くか、
ドライブ&鎧武サポートセンターまでご連絡ください。

・フリーダイヤル:0120-980-307
(土・日・祝日・年末年始を除く10:00~13:00、14:00~17:00)
・E-Mail:
riderdvd@remote-system.com
・ディスク送付先住所:〒182-0022
東京都調布市国領町 8 - 9 - 1 ドライブ&鎧武DISC交換係

該当ディスクを着払いでご送付いただき、
新しいディスクと交換させていただきます。


※ご送付は送付記録の残る「宅配便(クロネコヤマト、佐川急便など)」
または「ゆうパック」をご利用下さい。

※「お名前・郵便番号・ご住所・お電話番号・DVDディスク交換」と
ご記入頂いたメモ等の同封をお願いいたします。

※ジャケットやケース等は一緒に送らず、
該当ディスクのみをご送付願います。

※2016年4月27日より順次発送させていただきますが、
状況次第でお届けにお時間を頂く場合もございますので、
予めご了承下さい(ご対応期限:2018年4月27日