ミニプラ サファリガオー こさえますた (・ω・)




まずは 勢揃い
NEC_0583
基本的に ライオン以外は トッキュウオーを構成する烈車のリデコ、
てか、ライオン 建築限界 あかんやろw

そして サファリガオーに合体!
NEC_0584

腰パーツ、爪先などの追加だけかと思ったら、
頭を、この位置に接続するジョイントが追加されとった。




なので、トッキュウオーを構成する基本烈車で 再現しようとしたら・・
NEC_0587

!?∑(゚Д゚;) なんだ これwww

NEC_0589

先頭車両だけは 交換せにゃ ダメか・・w
(ロボの方の 白い顔は 余剰パーツw Aのランナーはレッドの使い回しなのだねw)


NEC_0585

ちゃんとした サファリガオー(ロボモード)がこちら
肘、膝、股関節などが 動くのは ミニプラの強みですね。

そして 更なる合体へ・・・
NEC_0586

    『超超サファリダイオー』!!

若干、ライオンの顔が ビルドのパーツに当たるかな。

んでも 嫌いじゃない カラーバランス (*‘ ω‘*)

トッキュウオーのリデコだし、、と 最初は 買い控えるつもりだったけど、
やっぱり これはこれで 楽しいアイテムですね ^ ^